いちばん身近な呑み仲間

体がぽかぽか温まる!「ホット果実酒」が梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」に登場!

冬ならではの体温まるホットカクテル「ホット果実酒」が、2017年12月22日(金)より、梅酒・果実酒飲み放題の専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」に新登場します。 ▲左から「ホットラベンダー梅酒」「 …

ニュース 新商品
HFL_catch
  • HFL_catch
  • 体がぽかぽか温まる!「ホット果実酒」が梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」に登場!

冬ならではの体温まるホットカクテル「ホット果実酒」が、2017年12月22日(金)より、梅酒・果実酒飲み放題の専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」に新登場します。

▲左から「ホットラベンダー梅酒」「ホットアップル」「ホットジンジャー梅酒」

「ホット果実酒」はその名の通り、梅酒・果実酒を温めて飲む楽しみ方です。梅酒・果実酒は冷やして飲んでも十分美味しいですが、温めて飲むことで甘みが増し、香りもふわりと広がります。

今回は梅酒・果実酒専門店である同店が、全国各地の梅酒・果実酒100種類から、温めることでより美味しい3種類の梅酒・果実酒を厳選。

冷えた体をぽかぽかに温めてくれるので一杯目に飲むのはもちろん、飲み会の途中で一息つくもよし、締めの一杯としてゆっくりと楽しむもよしです。

同店では今回提供する3種類以外にもお好きな梅酒・果実酒を温めて楽しめるので、気になった方はこの冬にチャレンジしてみてください。

詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top