いちばん身近な呑み仲間

ちょっと大人のクリスマスデート!「代官山 蔦屋書店」のラウンジ「Anjin」でクリスマスディナー提供

代官山 蔦屋書店のラウンジスペースAnjin(アンジン)で、新鮮なロブスターを余すところなく使用した「ロブスターテルミドール」やフォアグラやトリュフをのせた「牛ヒレのロッシーニ」など贅沢な食材を使った大人のためのクリスマ …

ニュース キャンペーン
d9848-36-482900-0
  • d9848-36-482900-0
  • 代官山 蔦屋書店のラウンジスペースAnjin(アンジン)

代官山 蔦屋書店のラウンジスペースAnjin(アンジン)で、新鮮なロブスターを余すところなく使用した「ロブスターテルミドール」やフォアグラやトリュフをのせた「牛ヒレのロッシーニ」など贅沢な食材を使った大人のためのクリスマスディナーが提供される予定です。

代官山 蔦屋書店のラウンジスペースAnjin(アンジン)

「ロブスターテルミドール」はカナダから生きたまま直送した新鮮なロブスターの身や殻、エキスまで余すところなく楽しめる料理。ロブスターのエキスがたっぷり詰まったホワイトソースに数種類のキノコを合わせ、Anjinスタイルのテルミドールで提供するとのことです。

「牛ヒレのロッシーニ」は積み重ねられた十勝産国産牛ヒレとフォアグラが、ポートワインにトリュフを入れて煮詰めた芳醇なソースと根セロリのスムージーで囲まれたもの。口に入れた瞬間、芳醇なトリュフがふわっと香り、肉汁が口の中に広がる味わいに仕上がっているそうです。

その他、デザートにAnjin特製のクリスマスショートケーキや苺と濃厚クリームチーズのスムージー、クリスマスメニューにぴったりの特別なワインなども用意があるそうです。少し大人なクリスマスデートに、いかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top