いちばん身近な呑み仲間

飲んだらキレイになれるかも!?「SHUGAR MARKET」に果物とハーブをブレンドした「梅酒サングリア」新登場

おいしい梅酒をベースに果物やハーブをブレンドした体に優しいリキュール「梅酒サングリア」シリーズが、2017年12月13日(水)に、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」に順次導入されます。 「梅酒サングリア」シ …

ニュース 新商品
plum_bunner-02
  • plum_bunner-02
  • 飲んだらキレイになれるかも!?「SHUGAR MARKET」に果物とハーブをブレンドした「梅酒サングリア」新登場
  • 飲んだらキレイになれるかも!?「SHUGAR MARKET」に果物とハーブをブレンドした「梅酒サングリア」新登場

おいしい梅酒をベースに果物やハーブをブレンドした体に優しいリキュール「梅酒サングリア」シリーズが、2017年12月13日(水)に、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」に順次導入されます。

「梅酒サングリア」シリーズについて

▲左から「梅酒サングリア ラベンダー&クランベリー」「梅酒サングリア ローズヒップ&ラズベリー」

「梅酒サングリア」シリーズは、梅酒ベースのリキュール開発の第一人者であり、梅酒製造の技術と知識は業界随一の「中野BC」と、梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET」が共同で企画・開発した商品です。味わいは"ラベンダーとクランベリー"を使用したもの、"ローズヒップとラズベリー"を使用したものの2種類。

どちらも紀州南高梅を贅沢に使用した濃厚でフルーティな梅酒に、ハーブと果物がもつ美容に嬉しい成分をじっくり溶け込ませました。

そのリッチな味わいは、冷やしてストレートやロックで楽しむのはもちろん、温かい紅茶やヨーグルトで割って、カクテルとして飲むのもおすすめです。


もともと梅酒は、クエン酸が疲労回復効果、ピクリン酸が肝臓機能を高めるなど、体に嬉しい効果をもたらしてくれるお酒だと言われています。

「梅酒サングリア」シリーズには、厳選した果物(アメリカ・チリ産のクランベリーやヨーロッパン産のローズヒップ)やハーブ(北海道富良野のラベンダー)を使用。さらに美容の効果も高まりそうですね。

おいしく飲めて、体に嬉しい効果も期待できる「梅酒サングリア」シリーズ。梅酒が好きな方は要チェクです!

商品の詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top