いちばん身近な呑み仲間

オンライン上で、いつでもどこでも世界中の人と飲み会ができるアプリ「Cheers!」がすごい!

こんにちは。12月に入り寒い日が続きますね。飲み会に行きたい気持ちは山々だけど、あったかいお家でぬくぬくしたい・・・。いつでも、どこにいても飲み会ができたらいのに・・・そう思ったことはありませんか?そんなあなたに朗報です …

ニュース 新商品
アイキャッチ (1)
  • アイキャッチ (1)
  • オンライン上で、いつでもどこでも世界中の人と飲み会ができるアプリ「Cheers!」がすごい!
  • オンライン上で、いつでもどこでも世界中の人と飲み会ができるアプリ「Cheers!」がすごい!
  • オンライン上で、いつでもどこでも世界中の人と飲み会ができるアプリ「Cheers!」がすごい!
  • オンライン上で、いつでもどこでも世界中の人と飲み会ができるアプリ「Cheers!」がすごい!

こんにちは。12月に入り寒い日が続きますね。飲み会に行きたい気持ちは山々だけど、あったかいお家でぬくぬくしたい・・・。いつでも、どこにいても飲み会ができたらいのに・・・そう思ったことはありませんか?そんなあなたに朗報です。今日は、自分の都合に合わせてどこからでも参加できて、解散したいときに解散できる特別な飲み会を提案してくれるアプリ「Cheers!」をご紹介します!!

「Cheers!」とは?


Cheers!」とは、オンライン上で、日本中さらには世界中の人と飲み会ができるサービスです。家飲みをしている人同士でゆる~く繋がって乾杯したり、同じ趣味をもつ人同士で乾杯して語り合うことができます。また、普段はなかなか会うことのできない芸能人との飲み会(企画中)や、相席屋のオンライン版ともいえる「オンライン合コン」なんかもすることができるそうです!また、仮想通貨や企業などビジネス面での利用もできる画期的な飲み会サービスとなっています。

「Cheers!」の使い方


1.まず、サイト「Cheers!」を開きます。
2.最初に、簡単な新規登録をします。
3.次に、トピック一覧から気になるトピックを選択します。
4.参加したい飲み会を選択します。(自分で飲み会を作成することも可能です!)
5.参加したいボタンを押して参加表明します。
6.そして、当日参加!

12月の特別企画!オンラインで忘年会も


「Cheers!」では、「FIFAクラブワールドカップ2017飲み会」や「日本酒好き飲み会」など共通の趣味をもつ人たちが集まる飲み会から、「クリスマスまでに彼氏(彼女)欲しい人!飲み会」といったユニークな飲み会まで、様々なジャンルの飲み会が開催されています。そして、12月は特別企画として、「オンラインクリスマス会」と「オンライン忘年会」が開催されます!楽しいクリスマス会や、忘年会も、自分の都合に合わせて参加でき、自分の思いゆくままに飲めるのは素晴らしいですよね。帰りたくないほど楽しい飲み会も、これなら終電を気にする必要がありませんよ~!

「オンラインクリスマス会」開催概要

開催日23日、24日、25日、26日
開催時間20:00から

「忘年会」開催概要

開催日12月毎週水曜、金曜、土曜
開催時間20:00から
その他25~31日は毎日20:00から開催!

まとめ

いかがでしたか?オンライン上で、自分のペースで気軽に飲み会に参加できるのは嬉しいですよね!また、居酒屋に飲みに行くのにかかるお金も時間も大幅に削減できるので、お財布にも優しい!ぜひ、オンライン飲み会サービス「Cheers!」を利用して、飲み会の幅を広げてみてくださいね。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《みく》

みく

お酒が大好きな現役女子大生。 普段は中央線沿いでよく飲んでいます。 趣味は酒場めぐりと旅。 〆のラーメンがやめられません!

+ 続きを読む
page top