いちばん身近な呑み仲間

世界のウイスキートレンドを知る!「ウッドフォードリザーブ」によるイベントが大盛況のうちに終了

アサヒビールが販売するスーパープレミアムバーボン『ウッドフォードリザーブ』のグローバルブランドアンバサダーThomas Vernon氏が初来日。 それに伴い、2017年11月20日(月)、2017年11月21日(火)の2 … Cont…

ニュース イベント
「ミントジュレップ」「オールドファッションド」
  • 「ミントジュレップ」「オールドファッションド」
  • ウッドフォードリザーブ

アサヒビールが販売するスーパープレミアムバーボン『ウッドフォードリザーブ』のグローバルブランドアンバサダーThomas Vernon氏が初来日。

それに伴い、2017年11月20日(月)、2017年11月21日(火)の2日間、都内のバー「TRIAD」にてバーテンダー向けのセミナーと一般客向けのゲストバーテンディングが開催され、同じく都内のバー「Mixology experience」でもゲストバーテンディングが開催されたようです。

ウッドフォードリザーブ

2日間で約60名のバーテンダーと、約100名の一般客が来場し、世界のアメリカンウイスキーカクテルトレンドと、そのベース酒として最も愛されているスーパープレミアムバーボン『ウッドフォードリザーブ』を体感したとのこと。

ウッドフォードリザーブは、毎年5月に開催されるアメリカの最高峰ダービーイベント「ケンタッキーダービー」のオフィシャルバーボンとして毎年会場内で販売されているもの。

2018年から大会メインスポンサーとしての権利を得て、より多くのコミュニケーションを図っていくのだそうです。詳しくはコチラ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top