ホーム > ニュース > 新商品 > 柿の種とチョコの組み合わせだと!?「KAKITANE CAFE」シリーズの新商品が発売

柿の種とチョコの組み合わせだと!?「KAKITANE CAFE」シリーズの新商品が発売

亀田製菓株式会社は、「亀田の柿の種」ブランドより、女性に向けたチョコ柿の種「KAKITANECAFE(カキタネカフェ)」シリーズの新商品を、2017年12月4日(月)から全国のコンビニエンスストアにて発売します。

「KAKITANECAFE(カキタネカフェ)」は、チョコをコーティングした柿の種。コーヒーとよく合うおやつを目指したシリーズで、女性を中心に人気を集めているそうです。

今回新たに発売するのは、ほんのりとした酸味が効いたいちごチョコが入った『35g亀田の柿の種ミルク&いちごチョコミックス』と、ミルキーな甘さのキャラメルチョコ味が入った『35g亀田の柿の種ミルク&キャラメルチョコミックス』の2種類。(参考小売価格 138円前後)
「味をミックスした方が商品の魅力が上がる」との声から、ミルクチョコ味とミックスしたこの商品が生まれたのだとか。

パッケージもカラフルで可愛くフォトジェニック。持ち歩きに嬉しいチャック付きなので、カバンに忍ばせやすくなっているとのこと。
コーヒーブレイクにもいいですが、ワインのおつまみとしても合いそうですよね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ