いちばん身近な呑み仲間

マルティーニが最高のホームパーティーを楽しむためのサービスを開始!厳選のパーティー会場・フード・ミュージックを提供

世界No.1イタリアンスパークリングワイン「マルティーニ」から、クリスマスシーズンに向けて自分らしいホームパーティーを楽しむためのサービスが、11月20日より開始されました。 このサービスでは様々な企業と協 …

ニュース 新商品
large
  • large
  • マルティーニ

世界No.1イタリアンスパークリングワイン「マルティーニ」から、クリスマスシーズンに向けて自分らしいホームパーティーを楽しむためのサービスが、11月20日より開始されました。

マルティーニ
このサービスでは様々な企業と協力して日本でのホームパーティーをサポートしていくとのことです。会場&デコレートは「スペースマーケット」、フードメニューは「honestbee(オネストビー)」と「Amazon(アマゾン)」、ミュージックプレイリストは「Amazon Music(アマゾン・ミュージック)」が提供予定となっています。従来のサポートサービスと違い、利用者は悩んだり、探したり、準備する手間がなく誰でも簡単に豪華で楽しいホームパーティーを体験することができるとのことです。

サービスの注文や利用は「スペースマーケット」「honestbee」「Amazon」の各WEBサイトの専用ページより行えるとのこと。また、マルティーニのブランドサイトからもそれぞれの専用ページへのリンクを掲載しているようです。

また、マルティーニ ジャパンのインスタグラムでは、マルティーニが提案するイタリア・ミラノ のパーティスタイルを配信されているそうです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top