いちばん身近な呑み仲間

100年続く老舗定食屋の初のレシピ本「行列のできる定食屋 菱田屋の男メシ!」が新発売

株式会社オレンジページは、東京で人気の定食屋「菱田屋」初のレシピ本となる「行列のできる定食屋 菱田屋の男メシ!」を11月4日(土)に刊行しました。 東京・駒場東大前にある「菱田屋」は、常に行列のできる人気店。本書には菱田 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (13)
  • TW画像テンプレ (11) (13)
  • 100年続く老舗定食屋の初のレシピ本「行列のできる定食屋 菱田屋の男メシ!」が新発売

株式会社オレンジページは、東京で人気の定食屋「菱田屋」初のレシピ本となる「行列のできる定食屋 菱田屋の男メシ!」を11月4日(土)に刊行しました。


東京・駒場東大前にある「菱田屋」は、常に行列のできる人気店。本書には菱田屋、魅惑のメニューを53レシピ収録。五代目店主である菱田アキラさん直伝の「極意」が詰めこまれているのだそうです。人気の点心「シュウマイ」は、豚肩ロース肉を粗く刻んで使うから肉々しさ満点で。ご飯はもちろんビールにも相性抜群とのこと。

いつも行列で入れない、遠方で行けない、お店で完食できるか心配という方にも、この一冊があれば、人気店の味を家庭で好きなときに味わえそうです。詳しくはこちら

購入はコチラから

概要

商品名行列のできる定食屋 菱田屋の男メシ!
発売日2017年11月4日(土)
価格本体1203円(税別)
ホームページhttp://www.orangepage.net/books/1203

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top