ホーム > ニュース > 新商品 > 「キリンチューハイ ビターズ」から期間限定の新フレーバー「ピンクグレープフルーツ」発売!

「キリンチューハイ ビターズ」から期間限定の新フレーバー「ピンクグレープフルーツ」発売!

キリンビールの「キリンチューハイ ビターズ」シリーズから、「キリンチューハイ ビターズ 皮ごと搾りピンクグレープフルーツ<期間限定>」が、10月3日(火)より全国で発売されました。
 

“皮ごと搾った果汁”を使った「ビターズ」シリーズは、味覚特長である“ほろにがさ”が多くのお客様に支持されている商品です。同社が「皮ごと搾った『ビターズ』で飲みたい味」について独自に調査したところ、「ピンクグレープフルーツ」が1位となったことをうけ商品化されました。
 
同商品の味わいは、ピンクグレープフルーツを皮ごと搾り、こだわりの「ビターリキュール」を隠し味に加えることで、華やかな香りで豊潤な、「ビターズ」ならではの大人の味わいになっているそうです。
 
石田ゆり子さんを起用した「ビターズ」シリーズの秋冬バージョンのWebムービーを、店頭やwebにて展開していくそうなので、この商品を見かけた方は、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。商品はこちらから

商品概要

商品名 キリンチューハイ ビターズ 皮ごと搾りピンクグレープフルーツ<期間限定>
発売地域 全国
発売日 2017年10月3日(火)
容量/容器 350ml缶
価格 オープン価格
アルコール分 9%

購入はコチラから
 
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ