ホーム > ニュース > キャンペーン > 日本酒が一生飲み放題の権利が当たるキャンペーンが10/1「日本酒の日」より開催!

日本酒が一生飲み放題の権利が当たるキャンペーンが10/1「日本酒の日」より開催!

2017年10月1日(日)の「日本酒の日」から10月8日(日)の一週間限定で、日本酒を一生飲むことができる権利が当たる「日本酒一生無料キャンペーン」が開催されます。

キャンペーンについて

▲「日本酒一生無料パスポート」当選者は「KURAND SAKE MARKET」の日本酒が全て無料で飲み放題。
 
キャンペーンは、日本酒専門のECサイト・飲食店を運営しているサービスブランド「KURAND(クランド)」によるもの。10月1日の「日本酒の日」を記念し、「日本酒をもっと気軽に楽しんでほしい。皆さんにとっての最高の1本を見つけてほしい。」という思い、そして「日本酒の日をもっと知ってもらいたい」という思いから企画されました。
 
本キャンペーンの商品は「日本酒一生無料パスポート」という、日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」の日本酒飲み比べし放題プランが、一生無料となるクーポン券です。全国約2万以上あると言われている日本酒ですが、まだ世の中に出ていない銘柄は多くありますので、あまり東京では見かけない日本酒を取り扱う同店ならまだ見ぬ日本酒に出会えそうです。
 
ちなみに、平均寿命を80歳とすると、30歳の方が1升瓶(1800ml)の日本酒を毎日飲んだ場合、32,850,000ml(一升瓶18,250本分)の日本酒が一生無料となるそうです。「日本酒一生無料パスポート」、お酒好きなら絶対に当てたいですね。
 
気になる方はキャンペーンページの概要をご覧の上、ぜひ応募してみてください。
 
キャンペーンページはコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

キャンペーンの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ