いちばん身近な呑み仲間

女性の門出を祝って!女性蔵元杜氏が初めて醸した「門出」が日本酒専門店に登場!

日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は、120年の老舗酒蔵の女性蔵元杜氏が初めて醸した、女性の”門出”を祝福するための日本酒「門出」を、2017年9月19日(火)より、「KURA … Con…

ニュース 新商品
th_kadode_catch
  • th_kadode_catch
  • 女性の門出を祝って!女性蔵元杜氏が初めて醸した「門出」が日本酒専門店に登場!

日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は、120年の老舗酒蔵の女性蔵元杜氏が初めて醸した、女性の”門出”を祝福するための日本酒「門出」を、2017年9月19日(火)より、「KURAND SAKE MARKE」全店(池袋・渋谷・新宿・大宮・船橋・上野)で提供開始します。また、SNSでは抽選で1名様に「門出」が当たるキャンペーンを実施します。

「門出」について


「門出」は「ありふれた日常を特別なものに、女性の”門出”に祝福を」をコンセプトに、島根県・一宮酒造の女性蔵元杜氏・浅野 理可さんが初めて醸した、女性の生活に溢れる”門出”を祝福するための日本酒です。
 
浅野 理可さんは日本酒業界では珍しい女性の蔵人であり、自身もプライベートでは出産・子育てと人生の”門出”を迎えています。蔵元杜氏自身の様々な想いが絡み合い誕生した「門出」は、すっきりと穏やかな味わいでまさに女性の"門出"にぴったりな一本です。
 
"門出"は卒業、上京、転職、結婚、出産と、日々の生活の中に溢れるもの。この「門出」を飲みながら、皆さんそれぞれの"門出"を祝ってみてはいかがでしょうか。
  
商品の詳細はコチラ

SNSキャンペーンについて

「門出」の提供に伴い、SNS(Twitter)で抽選で1名様に「門出」(1800ml)をプレゼントするキャンペーンを実施します。

応募期間2017年9月19日(火)~9月24日(日)締切
応募方法KURANDTwitter公式アカウント(@KURAND_INFO)をフォローし、キャンペーン投稿を公式リツイートする。
応募条件20歳以上の方、Twitterアカウントをお持ちの方、日本国内在住の方
特典応募者の中から抽選で1名様に「門出」(1800ml)をプレゼント
当選発表2017年9月中に当選者にのみ、ダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。
注意事項・ダイレクトメッセージを受け取れるよう設定をお願いします。
・締切の時点で、KURAND公式アカウントのフォローと、キャンペーン投稿の公式リツイートのどちらかが外れている場合は抽選の対象外となります。
・20歳未満の飲酒は禁じられております。当選者の方に年齢確認をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

 
ご応募はコチラ(KURAND公式Twitter)

《nomoooニュース》
page top