TOP / ニュース / イベント / ホテル新光で「温泉宿で気軽に楽しむワイン会」の第2弾が開催!

「ホテル新光」から、「温泉宿で気軽に楽しむワイン会」の第2弾が開催になります。

「温泉宿で気軽に楽しむワイン会」の第2弾は、数量限定のプレミアムワインを含む飲み放題を楽しめる企画です。

通常用意している10種類の山梨ワインに加えて、プレミアムワイン5種類をプラスした、計15種類の山梨ワインの飲み比べを楽しめるのが特徴。プレミアムワインは、本坊酒造 マルス山梨ワイナリーが、自信を持ってオススメする5銘柄を用意しているそう。

飲み放題だけでなく、マルス山梨ワイナリー醸造家による30分間のセミナーなどの特典も楽しめるという「温泉宿で気軽に楽しむワイン会」の第2弾。ワイン好きの方は、参加してみるのはいかがでしょうか?

「ホテル新光」についてはこちら

開催概要

開催日 2022年2月5日(土)、19日(土)
開催時間 第1部 16:15~16:45/ 第2部 18:15~18:45 (各回30分)
参加料金 宿泊料金にプラス2,480円/ 人
リンク https://shinko.ooedoonsen.jp/news/14186

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら