TOP / ニュース / 新商品 / ヘラルボニー×菊の司酒造!低アルコール日本酒「はなみち」登場

ヘラルボニーから、「はなみち」の先行予約が、2022年1月8日(土)より、菊の司酒造ECサイトにて数量限定で開始されています。

「はなみち」は、ヘラルボニーと菊の司酒造のコラボレーション日本酒です。

アセロラや柑橘系のような爽やかな香りと、はじける酸味が特徴。"ふわっと香り、きゅんと酸っぱい"、低アルコール(8%)の優しい日本酒です。

日常の一瞬、あるいは特別なひとときにそっと寄り添う日本酒だという「はなみち」。1月15日(土)には、岩手県盛岡市の「クロステラス盛岡」にて、販売・試飲会を開催するとのことなので、気になる方は是非チェックしてみてください!

ヘラルボニーについてはこちら

商品概要

商品名 「はなみち」
アルコール度数 8%
容量 720ml
販売価格 3000円(税込)【専用箱入】
製造本数 300本
販売サイト https://kikunotsukasa.shop-pro.jp/?pid=165990994

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら