TOP / ニュース / 新商品 / 新春の祝い酒!新春特別誂え「ubu with 富久長」が数量限定で販売

エー・ピーホールディングスから、新春特別誂え「ubu(うぶ) with 富久長」が、2022年より四十八漁場をはじめとする店舗にて、数量限定で提供になります。

新春特別誂え「ubu with 富久長」は、エー・ピーホールディングスが、今田酒造本店「富久長」と共に特別に誂えた日本酒です。

粉雪の儚さを思わせる繊細さとフレッシュさ、飲むとふんわり軽やかに広がる香りが特徴。女性杜氏ならではの、新春らしい爽やかさも持ち合わせる絶妙なバランスに仕上がっている1本です。

新雪のキラキラした光や、生まれたての初々しさを感じさせるラベルデザインも特徴的だという「ubu with 富久長」。新春に相応しい、特別な一本を堪能してみるのはいかがでしょうか?

エー・ピーホールディングスについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら