TOP / ニュース / 新商品 / 刺激を極めたコーンスナック「すっぱマニア 刺激の梅味」が先行発売!

ジャパンフリトレーから、「すっぱマニア 刺激の梅味」が、2021年12月13日(月)より、コンビニエンスストアにて先行発売になります。

「すっぱマニア 刺激の梅味」は、刺激を極めたコーンスナックです。

特製の梅肉パウダーを使用し実現した、口に含んだ瞬間から襲い掛かる酸味が特徴。すっぱさの後には、かつお出汁の旨みが広がる、刺激的でやみつきになる一品に仕上がっています。

マニアのために開発された強烈な味わいが特徴の「マニアシリーズ」より新たに登場した、梅マニア垂涎のコーンスナックだという「すっぱマニア 刺激の梅味」。梅酒などのお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ジャパンフリトレーについてはこちら

商品概要

商品名 すっぱマニア 刺激の梅味
内容量(エネルギー) 50g(1袋当たり280kcal)
希望小売価格 オープン価格
発売日 CVS先行発売:2021年12月13日(月)
全国発売:2022年1月10日(月)
販売エリア 全国

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら