TOP / ニュース / キャンペーン / 賞品は1000円OFFクーポン!深川商店が「型抜きチャレンジ!」を実施

「大衆酒場 深川商店」から、「型抜きチャレンジ!」が、2021年12月3日(金)より実施されています。

「型抜きチャレンジ!」は、1回100円・1人1日2回まで参加できるチャレンジ企画です。

型抜きに成功すると、次回使える"お会計1,000円オフクーポン"をGETできるのが特徴。誰もが一度はやったことのある型抜きで、童心に戻って楽しめるチャレンジになっています。

こだわりの絶品おつまみと名物サワーを、リーズナブルに楽しめるお店だという「大衆酒場 深川商店」。同店で楽しく飲みながら、「型抜きチャレンジ!」に参加してみるのはいかがでしょうか?

「大衆酒場 深川商店」についてはこちら

店舗概要

店名 大衆酒場 深川商店
住所 東京都江東区富岡1-12-2
電話番号 03-5809-993

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら