TOP / ニュース / 新商品 / 徹底的に香りを追求した日本酒ブランド「SAKE DRESS」のクラファン実施!

モリタミから、「SAKE DRESS」のクラウドファンディングが、Makuakeにて実施されています。

「SAKE DRESS」は、固有の蔵酵母を有し独自の香りを操る蔵人が豪雪積もる自然の雪洞(かまくら)蔵で、徹底的に香りを追求した日本酒ブランドです。

「至極の香滴」という表現が相応しい、"ラ・フランスのような薫る日本酒"なのが特徴。日本酒の醍醐味であるフレッシュさ、角のとれた丸みをおびた濃醇な味わいを楽しめる「瓶燗(びんかん)」と、シルクのような滑らかな口当たり、一切雑味のない濃醇な味わいを楽しめる「雫落(しずくおとし)」の2種類を取り揃えています。

目標金額が300,000円のところ、既に応援購入総額2,870,800円と、大成功しているといえる「SAKE DRESS」のクラウドファンディング。気になる方は是非、お早めにチェックしてみてください!

詳しくはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら