TOP / ニュース / 新商品 / 「温めてもおいしい」シリーズのリキュール3アイテムが季節限定で発売!

月桂冠から、「温めてもおいしい」シリーズのリキュール3アイテムが、2021年9月21日(火)より全国で発売になります。

月桂冠から、寒い季節にぴったりのお酒「温めてもおいしい」シリーズのリキュールが、秋冬の季節限定で発売になります。

ラインナップは「焦がしキャラメル」「甘口レモン」「焼きりんご」の3アイテム。温めることで、更に美味しさが際立つよう、甘味やスパイスを効かせたテイストに仕上げているそう。

温めて飲むのはもちろん、そのまま、冷やして、ロックや炭酸割り、お湯割りなど、好みに合わせて楽しめるという各商品。飲み方をアレンジして、自分好みのスタイルで楽しむのもオススメとのことなので、気になる方は是非、利用してみてください!

月桂冠についてはこちら

商品概要

商品名 ・温めてもおいしい焦がしキャラメル
・温めてもおいしい甘口レモン
・温めてもおいしい焼きりんご
容量・容器 720mLびん
参考小売価格 980円(消費税別)
酒の種類 リキュール(日本酒ベース)
アルコール分 13%
販売地域 全国
販売期間 2021年9月21日~2022年3月末

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら