TOP / ニュース / 新商品 / 國暉酒造が「國暉 -RED-」など5色の新ラインナップを発売!

國暉酒造から、新ラインナップが、2021年9月1日(水)より発売されています。

國暉酒造から、新ラインナップとして「國暉 -RED-」「國暉 -BEIGE-」「國暉 -DARK RED-」「國暉 -BLACK-」「國暉 -PURPLE-」が発売されています。

フルーティな香りで、酸味とのバランスがとれ、爽やかな甘味でありながらくどく無く、すっきりとした後味であることを目指しているのが特徴。あらゆるシチュエーションで何度でも楽しめる味を実現しているそう。

原材料となる米や水の品質から見直し作り上げているという各商品。こだわりの日本酒を堪能してみるのはいかがでしょうか?

國暉酒造についてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら