いちばん身近な呑み仲間

通常は飲食店でしか飲めない「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」発売!

サッポロビールから、「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」が、2021年9月7日(火)より期間限定で発売になります。 「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」は、通常は飲食店でしか飲むことができない商品で、2006年に初めて家庭で …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • 通常は飲食店でしか飲めない「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」発売!

サッポロビールから、「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」が、2021年9月7日(火)より期間限定で発売になります。


「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」は、通常は飲食店でしか飲むことができない商品で、2006年に初めて家庭で楽しめる限定発売の缶商品として登場し、今年で16回目の限定発売となる本格的なアンバースタイルのヱビスです。

クリスタル麦芽によってもたらされる、美しい琥珀色とコクはそのままに、味わいのバランスを見直しているのが特徴。麦由来のエキス分をアップすることで、秋冬の食材に合う"香ばしい薫り、深いコク"を実現しているそう。

9月1日(火)より、「絶品ヱビスの店」考案の自宅で作れる絶品料理レシピを、ブランドサイト上で公開するというサッポロビール。普段はこだわりの飲食店でしか飲めない「琥珀ヱビス プレミアムアンバー」を、絶品料理とともに家庭で楽しんでみるのはいかがでしょうか?

サッポロビールについてはこちら

商品概要

商品名琥珀ヱビス プレミアムアンバー
パッケージ350ml缶・500ml缶・10L樽
品目ビール
アルコール分5%
発売日・地域・350ml缶・500ml缶:2021年9月7日・全国
・10L樽:2021年8月製造分よりリニューアル・全国
参考小売価格オープン価格

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top