TOP / ニュース / 新店情報 / 酒屋スタイルとレストランを両立させた"ワイン屋"「no.506」が開店!

BottleTokyoから、「no.506(ナンバー・ゴーマルロク)」が、2021年9月1日(水)よりオープンになりました。

「no.506」は、酒屋スタイルの小売販売と、店舗奥でのレストラン営業を両立させたお店です。

ウォークインワインセラーのスペースは、常時600種ほどの国内外から厳選したこだわりのナチュラルワインが並んでいるのが特徴。レストランスペースでは、こだわりの食材やスパイス、ハーブなどをふんだんに使った、体に優しい味わいのアジアンテイストの料理と、珠玉のセレクトのナチュラルワインを楽しめるお店になっています。

現在は、緊急事態宣言下ということもあり、レストラン内での酒類提供は控えているという「no.506」。ですが、酒屋スタイルの小売販売もあるので、ワイン好きの方は是非、利用してみてください!

詳しくはこちら

店舗概要

店名 no.506(ナンバー・ゴーマルロク)
住所 〒156-0051 東京都世田谷区宮坂2-18-1 (最寄り駅:小田急線経堂駅)
電話 03-5799-6506
営業時間 11:30〜24:00
定休日 不定休

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら