TOP / ニュース / 新商品 / 初めて"練りこみ製法"を採用した「プリングルズ おつまみ海苔」発売!

「プリングルズ」から、「プリングルズ おつまみ海苔」が、2021年8月30日(月)より、コンビニエンスストア限定で発売になります。

「プリングルズ おつまみ海苔」は、プリングルズとして初めての"練りこみ製法"を採用した商品です。

生地自体に海苔を練りこむことで実現した、奥行き感のある海苔本来の"旨み"が凝縮された味わいが特徴。食べた際に指が汚れにくく歯にもつきにくいので"ながら食べ"にぴったりの商品になっています。

アテとしても活躍するであろう「プリングルズ おつまみ海苔」。ビールやハイボールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

「プリングルズ」についてはこちら

商品概要

商品名 「プリングルズ おつまみ海苔」
販売地区 全国のコンビニエンスストア
内容量 51g
価格 オープン価格
原産国 マレーシア

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら