TOP / ニュース / 新商品 / 焼きのりの量を350%増量!「ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ」発売

カルビーから、「ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ」が、2021年8月17日(火)より順次、全国のセブン‐イレブンで発売になります。

「ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ」は、東北・関東・甲信越・静岡エリア(1都16県)の限定商品「ポテトチップス のり塩パンチ」をパワーアップさせた商品です。

「ポテトチップスのり塩パンチ」の焼きのりの量を350%増量し、一度食べ出したら止まらない「禁断の」味わいを実現。有明海産の焼きのりを使用した上、唐辛子を使うことで、のりの旨みを引き締め、パンチのある味わいに仕上げているそう。

カルビーポテトチップスの定番フレーバーをベースに、お客さんの「食べてみたかった」を実現したセブン‐イレブン限定商品だという「禁断の」シリーズ。同シリーズならではの味わいを、ビールやチューハイなどと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

カルビーについてはこちら

商品概要

商品名 ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ
内容量 100g
価格 198円(税込213.84円)
発売日 2021年8月17日(火)
販売エリア 全国のセブン‐イレブン限定で発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら