いちばん身近な呑み仲間

門前仲町「​大衆酒場 深川商店」が​飲み放題付きの「宴会コース」販売!

​門前仲町「​大衆酒場 深川商店」から、​「宴会コース」が販売されています。 ​「宴会コース」は、その名の通り​、夏の宴会にぴったりなコースメニューです。 ​ホルモン焼きや牛すじ煮込みなど、深川商店定番メニューを堪能でき …

ニュース 新商品
izakaya
  • izakaya
  • 門前仲町「​大衆酒場 深川商店」が​飲み放題付きの「宴会コース」販売!

​門前仲町「​大衆酒場 深川商店」から、​「宴会コース」が販売されています。


​「宴会コース」は、その名の通り​、夏の宴会にぴったりなコースメニューです。

​ホルモン焼きや牛すじ煮込みなど、深川商店定番メニューを堪能できる「​スタンダードコース」と、​先月登場したばかりの「自家製牛たたき」を含めた全7品を堪能できる「​プレミアムコース」がラインナップ。いずれもコース飲み放題2時間付きになっています。

​+800円で生ビール付き飲み放題に変更できるという両コース。​こだわりの絶品おつまみと名物サワーをリーズナブルに楽しめるという「​大衆酒場 深川商店」ならではのコースを利用してみるのはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top