TOP / ニュース / 新商品 / 南イタリアの天然素材を使ったハーバルなリキュール「カラブロ」発売!

「nomooo shop」にて、「カラブロ(Calabro)」が発売されています。

「カラブロ」は、南イタリアの天然リキュール。香料や染料を加えることなく原材料の冷浸軟化、注入、蒸溜によって造られている商品です。

原料はすべてカラブロ社が運営する有機栽培農園で栽培。伝統的な製法で丁寧に造られたイタリアンテイストを楽しめるブランドであり、今回は「甘草(リコリス)」「ブレチウムのアマーロ」「リモンチェッロ」の3つの味わいがラインナップしています。

日本ではほとんど知られていない、南イタリアの天然素材を使ったハーバルなリキュールだという「カラブロ」。カクテルの世界を広げるアイテムになるはずだという、同ブランドを味わってみるのはいかがでしょうか?

「nomooo shop」についてはこちら

「カラブロ(Calabro)」について

リンク https://nomooo.en-jine.com/projects/calabro

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら