TOP / ニュース / 新商品 / "笑顔の種をまく"プレミアムな柿の種!新「タネビッツ」各種が発売

亀田製菓から、ロゴやパッケージをリニューアルした「タネビッツ」各種が、2021年7月28日(水)より、「亀田の柿の種」のコンセプトショップであるTaneBits(タネビッツ)で発売になります。

「タネビッツ」は、2016年「亀田の柿の種」発売50周年に誕生した商品。今回は、新コンセプト"笑顔の種をまく柿の種"のもと、ロゴやデザイン、商品ラインアップを刷新した、新しい「タネビッツ」が発売になります。

ラインアップは、「チーズ醤油」「から揚げ」「焦がし醤油」「辛口ソース」「天ぷら青のり」「クラックピーナッツ白トリュフ塩仕立て」の6種。誰かに伝えたくなる美味しさや、いつでも楽しめて気軽につまめる"ほほえみの形"が特徴の、ちょっとした"笑顔の種"をおすそ分けするプレミアムな柿の種になっているそう。

ビールやハイボールと一緒に、新しい「タネビッツ」を味わってみるのはいかがでしょうか?

亀田製菓についてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら