TOP / ニュース / 新商品 / 寿司屋品質の「うまい!」を実現した「本気にぎり 天然本鮪中とろ」販売!

かっぱ寿司から、「本気にぎり 天然本鮪中とろ」が、2021年7月17日(土)~8月29日(日)の期間販売になります。

「本気にぎり 天然本鮪中とろ」は、寿司屋品質の「うまい!」を実現した"本気にぎり"の商品です。

こだわりの「本鮪の仕入れ」から、切り付け〜飾り包丁〜握りに至る「寿司職人研修」、そして仕上げにひと塗りする「こだわりの醤油」の細部まで、その名の通り"本気"で取り組んでいるのが特徴。寿司屋品質の味、そして見栄えを誇る、かっぱ寿司の"本気"を感じられる一皿になっています。

価格は一貫330円。ビールや日本酒などと一緒に、その"本気の味"を堪能してみるのはいかがでしょうか?

かっぱ寿司についてはこちら

「本気にぎり」商品詳細

販売期間 2021年7月17日(土)~8月29日(日)
※なくなり次第終了。
販売店舗 かっぱ寿司全店
URL https://www.kappasushi.jp/2021/nigiri2honki/
価格 一貫330円
※店内税込価格。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら