いちばん身近な呑み仲間

ハバネロ×チーズの旨辛い味わい!「辛いピザポテト」が期間限定発売

カルビー「辛いピザポテト」が、2021年7月5日(月)より、コンビニエンスストア先行で期間限定発売になりました。 「辛いピザポテト」は、ハバネロとチーズを組み合わせた旨辛い味わいが楽しめる期間限定商品です。 チーズと相性 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • ハバネロ×チーズの旨辛い味わい!「辛いピザポテト」が期間限定発売

カルビー「辛いピザポテト」が、2021年7月5日(月)より、コンビニエンスストア先行で期間限定発売になりました。


「辛いピザポテト」は、ハバネロとチーズを組み合わせた旨辛い味わいが楽しめる期間限定商品です。

チーズと相性抜群のハバネロを使うことで実現した、じわじわとした辛みとくせになる旨みが堪能できる旨辛フレーバーが特徴。後味の辛さがしっかりとある"あとを引く味わい"に仕上がった1品になっています。

ビールやワインなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

カルビーについてはこちら

商品概要

商品名辛いピザポテト
内容量60g
価格オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日/エリア2021年7月5日(月)/全国のコンビニエンスストア
2021年7月12日(月)/コンビニエンスストア以外※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
リンクhttps://www.calbee.co.jp/pizza/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top