TOP / ニュース / キャンペーン / 「クラフトミード」の面白さを支援者と共に楽しむプロジェクト実施!

ANTELOPEから、「クラフトミード」の面白さを支援者の方々と共に楽しむプロジェクトが、2021年6月24日(木)より、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で実施されています。

ANTELOPEから、蜂蜜に様々な副原材料を加えて発酵させてできる「クラフトミード」の面白さを、"支援者の方々と共に楽しむ"プロジェクトが実施されています。

プロジェクトでは、ミードを中心としたイベントなどに挑戦することを掲げており、"できたてのミードを飲みながら、こだわりのシックな工場の中を見てまわったり音楽に浸ったりするイベント"等が開催される予定。

支援者へのリターンには、"副原材料を使わない、はちみつと酵母を主体としたスタンダードなスパークリングミード"などを返礼品として用意しているそう。

材料によってワインに近いテイストからビールに近いものまで、幅広い味わいが実現できるとても美味しくて面白いお酒だという「クラフトミード」。その世界を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ANTELOPEについてはこちら

プロジェクト概要

​プロジェクト名 はちみつのお酒「クラフトミード」の世界を一緒に楽しみませんか?!
期間 2021年6月24日(木)~7月23日(金)
URL https://camp-fire.jp/projects/view/434763
目標金額 1,000,000円