いちばん身近な呑み仲間

静岡限定ビール「静岡麦酒」の缶商品が数量限定発売!

サッポロビールから、「静岡麦酒」の缶商品が、2021年5月18日(火)より数量限定発売になります。 今回発売となるのは、静岡県内限定で樽生ビールとして販売している「静岡麦酒(しずおかばくしゅ)」の缶商品です。 静岡県の「 …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • 静岡限定ビール「静岡麦酒」の缶商品が数量限定発売!

サッポロビールから、「静岡麦酒」の缶商品が、2021年5月18日(火)より数量限定発売になります。


今回発売となるのは、静岡県内限定で樽生ビールとして販売している「静岡麦酒(しずおかばくしゅ)」の缶商品です。

静岡県の「食」や「風土」との相性を追求し、静岡県の「おいしい」と調和することを目指したビールで、麦芽100%のしっかりとした味わい、美しくきめ細かい泡、爽やかな後味が特徴。普段は静岡県内の飲食店でしか味わえない商品ですが、数量限定で自宅でも楽しめるようになりました。

静岡県出身者が中心となって「静岡県の食材や料理にぴったりの、静岡県の乾杯にふさわしい、静岡県のためのビール」として開発したという「静岡麦酒」。"ふじのくに限定"の味わいを堪能してみるのはいかがでしょうか?

サッポロビールについてはこちら

商品概要

商品名静岡麦酒
パッケージ350ml缶、500ml缶
品目ビール
発売日・地域2021年5月18日(火)・静岡県
※中元ギフトセットも同日の発売。
アルコール分5%
価格オープン価格
《nomoooニュース》

特集

page top