TOP / ニュース / 新商品 / 希少梅で10通りの梅酒を楽しめる!「チョーヤ おうちで 手作り梅しごとキット2021」限定販売の予約注文開始

チョーヤ梅酒株式会社から、「チョーヤ 手作り梅酒キット2021」を6月中旬に、また、お酒の苦手な方やお子様にもお楽しみいただける「チョーヤ 手作り梅シロップキット2021」を5月中旬に通信販売ならびに電話注文にて販売、2021年4月1日より予約の受付を開始が発表されました。

「チョーヤ 手作り梅酒キット2021」は梅、お酒、砂糖、保存瓶、作り方レシピをセットにした「手作り梅しごとキット」です。

梅3種類、お酒3種類、保存瓶有り無しのバリエーション、全10通りの組み合わせの中から好きな組み合わせを選べるのが特徴。

初心者でも悩まず梅酒や梅シロップが作れるように梅酒のチョーヤが厳選した素材、道具をオールインワンで提供され、更に漬け込み後には作業の頃合いや飲み頃をメールでお知らせ!(希望者のみ)

失敗なく美味しい梅酒や梅シロップが作れるよう、フォローがあるということなので安心ですね。

ぜひ、おうち時間で自分好みの梅酒を漬け込んで、新たな楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

チョーヤ梅酒株式会社の公式ページはこちら。