いちばん身近な呑み仲間

中味をブラッシュアップ!「東京クラフト〈I.P.A.〉」数量限定発売

サントリービールから、「東京クラフト〈I.P.A.〉」が、2021年4月20日(火)より、全国で数量限定新発売になります。 半世紀にわたり、東京・武蔵野の地で伝統と革新をテーマにビールづくりに挑戦してきたサントリービール …

ニュース 新商品
suntory
  • suntory
  • 中味をブラッシュアップ!「東京クラフト〈I.P.A.〉」数量限定発売

サントリービールから、「東京クラフト〈I.P.A.〉」が、2021年4月20日(火)より、全国で数量限定新発売になります。


半世紀にわたり、東京・武蔵野の地で伝統と革新をテーマにビールづくりに挑戦してきたサントリービールが、"東京"への愛着と敬意を込めて創りあげたブランドだという「東京クラフト」。

同社は今回、そんな「東京クラフト」シリーズのなかで人気のある「東京クラフト〈I.P.A.〉」の中味をブラッシュアップし、数量限定で新発売すします。

シトラホップ由来の鮮烈な柑橘系の香りを強化しているのが特徴。力強い苦味とのバランスを整えることで、洗練された味わいを実現しているそう。

"「いつもとちょっと気分を変えたいとき」のビールとして、さらに多くのお客様に手に取っていただきたい"との思いで発売するという「東京クラフト〈I.P.A.〉」。サントリービール自慢の味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名「東京クラフト〈I.P.A.〉」
容量350ml
アルコール度数7%
発売期日2021年4月20日(火)
発売地域全国
品目ビール
「東京クラフト」ホームページhttp://suntory.jp/tokyocraft/
《nomoooニュース》

特集

page top