TOP / ニュース / キャンペーン / 「ハイボールバー HOME」でフード&ドリンクを無料で提供される“20代応援プロジェクト”が始動!

株式会社シーマネジメントがプロデュースする新橋の飲食店『ハイボールバー HOME』にて、20代向けの方限定の応援プロジェクトが開始になりました。第一弾として、20代の方が2021年4月1日(木)〜4月30日(金)にお店に行くとハイボール1杯とオリジナル唐揚げ1個を無料で食べられるキャンペーンが開催されます。

『ハイボールバー HOME』は、約30種類のハイボールをはじめとしたドリンクメニューと豊富フードメニューを揃える新橋のお店。

今回のプロジェクトは、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、在宅勤務や外出自粛に伴い、大きなストレスを感じているであろう20代の若者を対象にしたもの。

内容は、ハイボール1杯と唐揚げ1個を無料提供するというもの。SNS投稿した人方には、ハイボール2杯目も無料になるのだそう。

仕事終わりの一杯がなかなか遠ざかっていますが、20代の方で外出の機会がある際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

株式会社シーマネジメントの公式ページはこちら。

キャンペーン概要

実施期間 2021年4月1日(木)〜4月30日(金)
対象者 『ハイボールバー HOME』にご来店の20〜29歳の方
特典内容 ハイボール1杯と唐揚げ1個を無料提供
SNSにて投稿いただいた方には、ハイボール2杯目も無料
利用方法 ご着席時に、年齢証明できるものをスタッフにご呈示
※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
※感染症対策を徹底した上で営業しております。
※店内の混雑状況によっては、入店制限をかける可能性がございます。