TOP / ニュース / 新商品 / 桜花蜜漬けを使用した桜ハイボールが飲める!「二◯加屋長介 中目黒店」でオリジナルの唐揚げとのセット販売

うどん居酒屋「二◯加屋長介 中目黒店」にて、桜花蜜漬けを使用した桜ハイボールと二◯加屋長介オリジナルの「唐揚げ」をセットにした「桜踊るハイ鶏(チキ)セット」が2021年3月12日(金)から4月中旬までの期間販売されます。

「桜踊るハイ鶏(チキ)セット」は、桜ハイボール2杯と、二◯加屋長介オリジナルの唐揚げ4つがセットになったお得なメニュー。

桜花蜜漬けを使用した桜本来の爽やかな香りと、ほんのりと甘さを感じる甘口のハイボールに仕上がった桜ハイボール。ウイスキーは「デュワーズ」を採用し、その特徴的な飲みやすさとともに洋梨の香りが桜花蜜の桜の香りがマッチし、デュワーズハイボールの旨味を桜花蜜漬けが引き立てた仕上がりになっているそう。

セットとして付いてくるのは、二◯加屋長介オリジナルの「九州醤油コク旨唐揚」。九州・博多の老舗醤油醸造「上久醤油」のうまくち醤油を使用し、鶏肉に旨味と深みをプラス。岩塩、ガーリック、オレガノなど数種類のハーブを使用した手のこんだ作りになっているのだとか!

開花宣言ももうすぐとなりましたが、「桜ハイボール」でひと足早く春を感じてみてはいかがでしょうか。

株式会社トランジットジェネラルオフィスの公式ページはこちら。

概要

メニュー名 桜踊るハイ鶏(チキ)セット
金額 1,000円(税込) / 桜ハイボール単品 650円
開催期間 2021年3月12日(金)-4月中旬
対象 ファーストオーダー限定となります