TOP / ニュース / 新商品 / じゃがりこの新フレーバー!『じゃがりこ 炭火焼き鳥味』コンビニエンスストア先行で期間限定新発売!

カルビー株式会社より、炭火でじっくりと焼いた焼き鳥の香ばしさが楽しめる新商品『じゃがりこ 炭火焼き鳥味』が2021年3月8日(月)より全国のコンビニエンスストア先行で期間限定発売されます。
(コンビニエンスストア以外は2021年3月15日(月)発売。2021年6月中旬終売予定)。

家飲みの機会が増えたことで、おつまみの需要が高まっているという昨今。今回、おつまみの定番で総菜としても人気が高い「焼き鳥」から着想を得て開発されたのが同商品です。

じゃがりこ特有の“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感と、焼き鳥のようなほどよい塩気と炭火で焼いたような香ばしさが鶏の旨みを引き立てる、噛むほどに後を引く味わいが特徴。開発時の消費者アンケート調査*でも、9割のお客様から「美味しい」と評価を得たんだとか!

*じゃがりこファンサイトアンケート(2019年4月~5月実施)

家飲みのおつまみにピッタリな焼き鳥の香ばしさを、じゃがりこで楽しんでみてはいかがでしょうか。

カルビーについてはこちら

商品概要

商品名 じゃがりこ 炭火焼き鳥味
内容量 52g
価格 オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日(販売エリア) 2021年3月8日(月)全国のコンビニエンスストア
2021年3月15日(月)全国のコンビニエンスストア以外
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。