TOP / ニュース / 新商品 / 日本酒初心者が呑むべき決定版!「MEISTERS 感動のその先へ」数量限定事前登録招待制で販売!

リカー・イノベーションから、「MEISTERS 感動のその先へ」が、2021年2月18日(木)12:00より、オンラインストア「KURAND(クランド)」にて、数量限定事前登録招待制で販売されています。

「MEISTERS」は、"日本酒初心者が呑むべき決定版"をテーマに、酒造りの職人が生み出した渾身の一本。今回、そんな「MEISTERS」のコンセプトそのままに"感動のその先の味わい"をテーマにした「MEISTERS 感動のその先へ」が販売されています。

飲む前から感動を予感させる芳醇な香りと、雑味を一切感じさせない美しいお米の甘みが詰まった、甘美で上質な仕上がりが特徴。杜氏、酒蔵のこだわりと魂のこもった、長い月日を掛けてほんのわずかしか造ることのできない、とても貴重な限定酒になっています。

"精米歩合25%の高精白米で目指した究極の酒"だという「MEISTERS 感動のその先へ」。そのクオリティを堪能してみるのはいかがでしょうか?

リカー・イノベーションについてはこちら

商品概要

商品名 「MEISTERS 感動のその先へ」
アルコール度数 15%(予定)
内容量 720ml
販売価格 22,000円(税別)
原料米 山口県産西都の雫
特定名称 純米大吟醸
精米歩合 25%
製造元 はつもみぢ
詳細URL https://products.kurand.jp/meisters