いちばん身近な呑み仲間

最大6個までカキフライ挟み放題!「オイスターバーガー」期間限定発売

「オイスターバーガー」が、2021年1月24日(日)より、「いしがまや GOKU BURGER」で期間限定発売中です。 「オイスターバーガー」は、石窯で焼いた自慢のパティに、広島県産の牡蠣を使用しふっくらジューシーに揚げ …

ニュース 新商品
kaki
  • kaki
  • 最大6個までカキフライ挟み放題!「オイスターバーガー」期間限定発売

「オイスターバーガー」が、2021年1月24日(日)より、「いしがまや GOKU BURGER」で期間限定発売中です。


「オイスターバーガー」は、石窯で焼いた自慢のパティに、広島県産の牡蠣を使用しふっくらジューシーに揚げたカキフライをサンドした一品。栄養成分が豊富な牡蠣ならではの、力強く奥深い旨味を楽しむことができるように、フライにして旨みを閉じ込めた期間限定のバーガーになっています。

旨みをギュッと閉じ込めたカキフライとパティ、たまごとピクルスたっぷりのタルタルソースの味わいが特徴。紫キャベツのピクルスはアクセントになり、食感と爽やかさを演出しています。

最大6個までカキフライが挟み放題だという「オイスターバーガー」。ビールやワインに合いそうな、同商品を堪能してみるのはいかがでしょうか?

KICHIRIについてはこちら

商品概要

商品名「オイスターバーガー」
価格1,680円(税抜)
発売日2021年1月24日(日)
内容牛肉100%パティ、カキフライ3個、レタス、たまごとピクルスたっぷりのタルタルソース、紫キャベツのピクルス
《nomoooニュース》

特集

page top