いちばん身近な呑み仲間

お酒と相性の良い燻製の深い香りとコク!「キユーピー 燻製マヨネーズ」登場

「キユーピー 燻製マヨネーズ」が、2021年2月10日(水)より全国へ出荷になります。 「キユーピー 燻製マヨネーズ」は、スモークビネガーを使った燻製の深い香りを楽しむ、大人のためのマヨネーズです。 スモークビネガーは、 …

ニュース 新商品
mayonnaise
  • mayonnaise
  • お酒と相性の良い燻製の深い香りとコク!「キユーピー 燻製マヨネーズ」登場

「キユーピー 燻製マヨネーズ」が、2021年2月10日(水)より全国へ出荷になります。


「キユーピー 燻製マヨネーズ」は、スモークビネガーを使った燻製の深い香りを楽しむ、大人のためのマヨネーズです。

スモークビネガーは、キユーピーのグループ会社であるキユーピー醸造が開発した"燻製の香りを閉じ込めた醸造酢"。独自原料のスモークビネガーを使用することで、香料を使用せず燻製の香りをマヨネーズに閉じ込めることを実現しているのだそう。

いろいろな食材にかけるだけで、手軽におつまみメニューに仕上げることができ、お酒と相性の良い燻製の深い香りとコクを楽しめるという「燻製マヨネーズ」。"家飲み"の強い味方になるであろう、同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?

キユーピーについてはこちら

商品概要

商品名キユーピー 燻製マヨネーズ
内容量200g
価格税抜 220円(税込 238円)
賞味期間7カ月
出荷日2021年2月10日(水)より全国に出荷
《nomoooニュース》

特集

page top