いちばん身近な呑み仲間

漁師直伝の「カキのガンガン焼き」が"THE BBQ BEACH in TOYOSU"で販売!

デジサーフから、「カキのガンガン焼き」が、2021年2月末まで、「THE BBQ BEACH in TOYOSU」で販売になります。 「カキのガンガン焼き」は、冬の味覚"牡蠣"を使った漁師直伝のメニューです。 缶に入れて … …

ニュース 新商品
kaki
  • kaki
  • 漁師直伝の「カキのガンガン焼き」が

デジサーフから、「カキのガンガン焼き」が、2021年2月末まで、「THE BBQ BEACH in TOYOSU」で販売になります。


「カキのガンガン焼き」は、冬の味覚"牡蠣"を使った漁師直伝のメニューです。

缶に入れて蒸しあげることで実現した、ぷりっぷりの牡蠣を楽しめるのが特徴。蒸すことで殻から身がはがれやすくなり簡単に味わえる、冬ならではの味覚になっています。

単品(1kg 8~10個入り)で1,500円、60分食べ放題で大人2,980円、90分食べ放題で大人3,480円で楽しめるという「カキのガンガン焼き」。海鮮にピッタリの日本酒も加わった、充実の飲み放題メニューも用意しているとのことなので、お酒と一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?

デジサーフについてはこちら

「カキのガンガン焼き」について

リンクhttps://bit.ly/3o0NkIQ
《nomoooニュース》

特集

page top