TOP / ニュース / 新商品 / ピザ10.4(テン.フォー)にて「2代目和風おもちピザ」「カニの贅沢フォンデュ仕立て」限定販売!

テンフォーから、「2代目和風おもちピザ」「カニの贅沢フォンデュ仕立て」が、2020年12月28日(月)より、期間限定で販売になります。

「2代目和風おもちピザ」は、進化して帰ってきた"お正月の定番"「和風おもちピザ」。チーズを増量することで、保温・保湿性が高まり、もちもちのび〜る感が大幅にアップしているのが特徴。

和風たれと風味豊かな海苔の薫りが食欲をそそり、甘辛たれとチーズの塩気が絶妙にもちと絡む、日本のお正月には欠かせないおもちを「おもち×ピザ」の最強コラボで楽しめる一品です。

一方「カニの贅沢フォンデュ仕立て」は、本ズワイガニをふんだんに使用したボリューム満点の贅沢ピザ。たっぷりカニ身にチェダーチーズとモッツァレラ入りフォンデュ風ソースを絡めた焼きチーズフォンデュ風なのが特徴なんだそう。

ブロッコリーの食感と黒胡椒のアクセントも魅力的で、お正月の食卓を贅沢に彩ること間違いなしの両商品。

北海道発祥のピザチェーン・ピザ10.4(テン.フォー)自慢の両商品をデリバリーして、ワインなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

テンフォーについてはこちら

商品概要

商品名 ➀2代目和風おもちピザ
➁カニの贅沢フォンデュ仕立て
価格 ➀Mサイズ: 1,600円
Lサイズ: 2,300円 (各税別)
➁Mサイズ: 2,200円
Lサイズ: 2,900円 (各税別)
トッピング ➀おもち・ベーコン・マヨネーズ・くし切りオニオン・焼きのり
➁ズワイガニ・チェダーチーズ・ブロッコリー・マヨネーズ・粗びき黒胡椒