いちばん身近な呑み仲間

黒毛和牛焼肉食べ放題「TAJIRI」が超お得な企画を引っさげてオープン!

ダイナミクスから、「TAJIRI(たじり)」が、2020年10月22日(木)にて京都・大阪・兵庫で同時に7店舗、2020年10月23日(金)にて大阪で1店舗オープンになります。 「TAJIRI」は、自宅では中々味わうこと … C…

ニュース 新店情報
yakiniku
  • yakiniku
  • 黒毛和牛焼肉食べ放題「TAJIRI」が超お得な企画を引っさげてオープン!

ダイナミクスから、「TAJIRI(たじり)」が、2020年10月22日(木)にて京都・大阪・兵庫で同時に7店舗、2020年10月23日(金)にて大阪で1店舗オープンになります。


「TAJIRI」は、自宅では中々味わうことのできない国産"黒毛和牛"を、贅沢に"食べ放題"で楽しめるお店です。

その時々に肉質や脂乗りの良い黒毛和牛の食べ放題を、最安2,480円~3,980円(店舗により異なる)で利用できるのが特徴。ちなみにオープンから7日間は、通常の半額以下の超衝撃価格で、各食べ放題コースを利用できるとのことです。

サイドメニューはもちろんのこと、おつまみメニューも取り揃えているという同ブランド。ビールなどのお酒と一緒に、焼肉やおつまみを味わってみるのはいかがでしょうか?

ダイナミクス公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top