TOP / ニュース / キャンペーン / 「サッポロ 麦とホップ」と「大人のじゃがりこ」コラボキャンペーンが開始!

「サッポロ 麦とホップ」と「大人のじゃがりこ わさび醤油味」とのコラボ企画として、「家飲みセットが100名様に当たる」キャンペーンが2020年9月14日(月)より実施中です。

今回の「家飲みセットが100名様に当たる」キャンペーンは、「サッポロ 麦とホップ」350ml缶6本と「大人のじゃがりこ わさび醤油味」6個が抽選でプレゼントされるというキャンペーンです。

サッポロビール公式Twitterアカウントをフォローし、公式アカウントからキャンペーン期間中に投稿される対象ツイートをリツイート、または引用リツイートするだけで簡単に応募ができます。

また同キャンペーンの他、大のビール好きである料理研究家リュウジさん考案の「サッポロ 麦とホップ」と究極のペアリングができる「大人のじゃがりこ」のアレンジレシピ「大人のじゃがアリゴ」も公開中。また「サッポロ 麦とホップ」ブランドサイトでは、人気俳優の香川照之さんが麦とホップを飲みながら「理想の晩酌」などを語り尽くすスペシャルコンテンツ「香川照之 楽屋酒場」も公開中です。

ビールのおつまみにもぴったりな、じゃがりこ。気になる方はキャンペーンに応募してみては?

サッポロビール株式会社の公式HPはこちら。