いちばん身近な呑み仲間

季節限定の"ア・ラ・ポテト"から「うすしお味」「じゃがバター味」発売!

カルビーから、「ア・ラ・ポテト うすしお味」「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」が、2020年9月7日(月)より、全国で期間限定発売になります。 「ア・ラ・ポテト うすしお味」は、シャープな味わいが特徴の塩と、まろやかな味 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • 季節限定の

カルビーから、「ア・ラ・ポテト うすしお味」「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」が、2020年9月7日(月)より、全国で期間限定発売になります。


「ア・ラ・ポテト うすしお味」は、シャープな味わいが特徴の塩と、まろやかな味わいの塩の2種類を、絶妙なバランスでブレンドした一品。ジャガイモ本来の風味をしっかりと楽しめるそう。

一方「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」は、北海道産100%のバターを使用した一品。バターのコクと風味で、ジャガイモの美味しさが引き立った仕上がりに。

その年に収穫したばかりの、北海道産の"新じゃが"のみを使っているという季節限定のポテトチップス「ア・ラ・ポテト」。カルビーこだわりの味を、ビールや焼酎などと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

カルビー公式ページはこちら

商品概要

商品名「ア・ラ・ポテト うすしお味」
「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」
内容量72g
価格オープン(想定価格 税込155円前後)
発売日2020年9月7日(月)
※実際の発売日は、販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては取り扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
販売エリア全国
《nomoooニュース》

特集

page top