いちばん身近な呑み仲間

本格的な味わいの“抹茶ハイ”がリニューアル!寶「極上抹茶ハイ」登場

宝酒造株式会社から、昨年9月に発売した“寶「極上抹茶ハイ」”が味わいとパッケージデザインを一新し、2020年9月15日(火)から全国で新発売されます。 “寶「抹茶ハイ」”は、無糖・無炭酸で甘くない本格的な味わいの抹茶ハイ …

ニュース 新商品
無題 (22)
  • 無題 (22)
  • 本格的な味わいの“抹茶ハイ”がリニューアル!寶「極上抹茶ハイ」登場

宝酒造株式会社から、昨年9月に発売した“寶「極上抹茶ハイ」”が味わいとパッケージデザインを一新し、2020年9月15日(火)から全国で新発売されます。

“寶「抹茶ハイ」”は、無糖・無炭酸で甘くない本格的な味わいの抹茶ハイ。茶葉には京都の宇治抹茶が使用され、ベースとなるアルコールには抹茶の風味を引き立てる厳選した宝焼酎が使用されています。

抹茶本来の豊かな風味と焼酎ならではのすっきりとした味わいに加え、糖質はゼロ!。今回、従来の加糖タイプから無糖に酒質を変更し酸味と苦味のバランスを調整されているため、甘くなく食事とも一緒にお楽しみいただける本格的な味わいに仕上がっているのだそう。

緑茶ハイやウーロンハイにそろそろ飽きてきたという方、ぜひ甘くない抹茶ハイを試されてみては?

宝酒造株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top