いちばん身近な呑み仲間

中トロ一貫199円!?「本まぐろ中トロ祭」が『はなの舞』などで2週間限定で開催!

海鮮居酒屋『はなの舞』『さかなや道場』を展開するチムニー株式会社から、2020年8月28日(金)より『本まぐろ中トロ祭』として、『本まぐろ中トロ握り』が期間限定で販売中です。 『本まぐろ中トロ祭』は、上品な脂からとろける …

ニュース キャンペーン
無題 (20)
  • 無題 (20)
  • 中トロ一貫199円!?「本まぐろ中トロ祭」が『はなの舞』などで2週間限定で開催!

海鮮居酒屋『はなの舞』『さかなや道場』を展開するチムニー株式会社から、2020年8月28日(金)より『本まぐろ中トロ祭』として、『本まぐろ中トロ握り』が期間限定で販売中です。

『本まぐろ中トロ祭』は、上品な脂からとろける旨味が人気の部位である中トロが握り寿司にして提供されるキャンペーン。

生け簀から水揚げ後すぐに船上で加工・凍結するため、高い鮮度を保った状態で届く本まぐろを使用。2週間限定で「本まぐろ中トロ握り」として1貫199円でお得に楽しめるのだそう。

同キャンペーン以外にも、北海道の北川農場で収穫されたとうもろこしを、カラッと油で揚げた「北海道江別産とうもろこしの唐揚げ」などこの季節でしか味わえない商品も登場するこの企画。

美味しいお寿司とお酒を楽しみに、お店まで足を運んでみてはいかがでしょうか!?
チムニー株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top