TOP / ニュース / 新店情報 / 『原価ビストロ チーズプラス』が京都駅前に4号店をオープン!Makuakeにてお得なリターン付きVIP会員を募集中

お酒が原価で楽しめる、創作チーズ料理の本格ビストロ『原価ビストロ チーズプラス』4号店が2020年8月27日(木)にオープンします。

「原価ビストロ チーズプラス」は、お酒を全てほぼ原価で提供するというお店。生ビールは192円、ハイボールは58円、レモンサワーは68円、その他のお酒も全てほぼ原価で提供されます。

また、フードは『チーズと何か』をコンセプトにし様々な料理に各国のチーズを組み合わせた、フレンチの技法で創作料理として提供されます。「濃厚クアトロシカゴピザ」「チーズ屋さんのチーズフォンデュ」、「とろ~りチーズのラクレット」などチーズをふんだんに使った料理が楽しめるのだそう!

オープンにあたって、Makuakeではクラウドファンディングがスタート。リターンではVIP会員+お食事券が返ってくるお得な全6つのプランが用意されます。

お得に食事が楽しめるクラウドファンディングで、同店を支援してみてはいかがでしょうか?

『原価ビストロ チーズプラス』の公式HPはこちら