いちばん身近な呑み仲間

家でも本格グルメを楽しむ!テイクアウトできる「夏祭りメニュー」がモンテローザで販売

モンテローザから、「夏祭りメニュー」が、2020年8月6日(木)~9月30日(水)にて販売になります。 「夏祭りメニュー」は、例年とは違う"コロナ禍の夏"の中、"夏らしさを体感してもらいたい"という想いのもと販売される、 …

ニュース 新商品
izakaya
  • izakaya
  • 家でも本格グルメを楽しむ!テイクアウトできる「夏祭りメニュー」がモンテローザで販売

モンテローザから、「夏祭りメニュー」が、2020年8月6日(木)~9月30日(水)にて販売になります。


「夏祭りメニュー」は、例年とは違う"コロナ禍の夏"の中、"夏らしさを体感してもらいたい"という想いのもと販売される、テイクアウトできるメニュー。

縁日の屋台で見かける「たこ焼」や「とうもろこしの醤油バター焼き」「じゃがバター」などがラインナップ。他にも定番の「かき氷」や「チョコバナナ」など、夏を感じるメニューが勢揃いしています。

また、「魚民」「千年の宴」「キタノイチバ」などでは、店内で楽しむ「夏グルメメニュー」も販売するとのこと。

祭りの雰囲気にピッタリなビールなどを片手に、「夏祭りメニュー」を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

モンテローザ公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top