TOP / ニュース / 新商品 / 湖池屋から「JAPANプライドポテト 神戸ビーフ」発売!

株式会社湖池屋から「湖池屋 JAPAN PRIDE プロジェクト」より、新商品「JAPANプライドポテト 神戸ビーフ」が2020年8月3日(月)より全国・全チャネルにて発売中です。
「湖池屋 JAPAN PRIDE プロジェクト」は、「日本の誇り」である風土・文化やそれらが生み出す素材を発信する2018年2月に始動したプロジェクトです。

今回発売される「JAPANプライドポテト 神戸ビーフ」は、多様な人々と文化の共生により神戸において育まれてきた街の魅力、人の魅力、そして、食の魅力を商品に込めて全国にお届けしたいとの思いから、開発された商品。「神戸ビーフ」は、上品な甘みのある赤身と脂肪の香りが絶妙に溶け合う美味しさから、日本を代表する和牛として海外でも高い認知度を誇っているブランド。

同商品は、1873年創業の老舗精肉店、「本神戸肉 森谷商店」の神戸ビーフをパウダー化したものをチップスにかけ、淡路島の藻塩とあわせた贅沢な旨みを楽しめる味わいに仕上がっています。

神戸牛のパウダーを使った贅沢なポテトチップスが登場です!お酒に合うこと間違いないフレーバーですね。ぜひお好きなお酒と楽しんでみてください。

株式会社湖池屋の公式HPはこちら