いちばん身近な呑み仲間

ドイツの味を楽しめ!「SCHMATZ」がグランドメニューとランチをリニューアル

カイザーキッチンから、「SCHMATZ(シュマッツ)」のグランドメニューとランチのリニューアルが、2020年7月28日(火)より順次行われています。 今回のリニューアルでは、モダンドイツに和のテイストを取り入れた新メニュ …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • ドイツの味を楽しめ!「SCHMATZ」がグランドメニューとランチをリニューアル

カイザーキッチンから、「SCHMATZ(シュマッツ)」のグランドメニューとランチのリニューアルが、2020年7月28日(火)より順次行われています。


今回のリニューアルでは、モダンドイツに和のテイストを取り入れた新メニューとして、ビールともベストマッチなフードを取り揃えているという「SCHMATZ」。

例えば、絶対食べるべきシュマッツの新メニュー5選としてラインナップしている「カリヴチキン」は、ドイツのストリートフード「カリーヴルスト」のソースをから揚げと和えた一品。甘辛いソースが美味しい、病みつきになる味わいを楽しめるのだそう。

その他にも「ブルーチーズとマーマレードのピザ」「レバーケーゼハムカツ串揚げ」「UMAIジャーマンポテト」「ソーセージのチーズトッピング」が登場。

期待の新メニューの数々を、「SCHMATZ」ならではの、本場ドイツの製法と原料を使って日本で醸造した、本格的なクラフトドイツビールと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

カイザーキッチン公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top