いちばん身近な呑み仲間

ファンが選んだおすすめの味!『かっぱえびせん ごま油香るのりしお味』登場

カルビー株式会社から、『かっぱえびせん ごま油香るのりしお味』が2020年7月27日(月)よりコンビニエンスストア先行で期間限定で発売されます。 『かっぱえびせん ごま油香るのりしお味』は、「かっぱえびせん」ファンを対象 …

ニュース 新商品
無題 (1)
  • 無題 (1)
  • ファンが選んだおすすめの味!『かっぱえびせん ごま油香るのりしお味』登場

カルビー株式会社から、『かっぱえびせん ごま油香るのりしお味』が2020年7月27日(月)よりコンビニエンスストア先行で期間限定で発売されます。

『かっぱえびせん ごま油香るのりしお味』は、「かっぱえびせん」ファンを対象に「8月に食べたい“やめられない、とまらない”味は?」というアンケートを実施した際に選出され、商品化したフレーバーです。

塩気が適度に効いたのりの味わいに、食欲をそそるごま油の香りが特徴。また、隠し味に金ごまを使用することでより奥深い味わいに仕上がっているのだそう。

さらに、本商品のパッケージには、いま親子に大人気の動画チャンネル「ボンボンTV」のメンバーが登場し、2020年8月2日(日)より「ボンボンTV」で“やめられない、とまらない”タイアップ動画を配信されます。

お酒のお供としても相性が良さそうな同商品。宅飲みの際、サワーやビールでさっぱりと楽しみたいですね!

カルビー株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top